• « 2008⁄10
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

自作イラロジ 聖剣篇その1

今回から別ゲームのイラロジですっ!
題名から分かるように、
聖剣伝説のシリーズです。



「第1弾の暫定版完成」って書いてから
割と間が空いてしまいましたが、
とにかくうp!
なんかね‥‥暫定版が
非常に気に食わなかったのよ(笑)



自作イラロジ 聖剣篇その1
↑クリックで拡大。プリントして細く刻んで手巻き寿司の具にでも。


サイズ:20マス×20マス
難易度:★☆☆☆☆



ん~‥‥簡単っ!!
まぁ1個目だしね。



そもそも聖剣を選んだのは、
簡単なイラロジを多く作れそうだったからです。
東方のは全体的に難しくなってしまったし‥‥orz



ちなみに僕が聖剣でやったことあるのは、
2、LOM、DS、4の4つ。
DSは中間ぐらいまでやったけど、
それから進めてません(笑)
他3つは全クリ。
イラロジはこの4つの中から主に出していくかと。
23:05 : イラロジ@聖剣トラックバック(0)  コメント(0)
