• « 2017⁄06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  •  »


--:-- : スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-)

自作イラロジ 東方篇その6【解答】

『自作イラロジ 東方篇その6』の解答。


このキャラは元々、
『俺的謎絵化人物』フォルダには入ってませんでした。
(訳:僕が作りたいキャラ候補ではなかった。
   アウトオブ眼中だった。
   スキマ送りだった。)

とにもかくにも、解答です。



あややややや
↑クリックで拡大。グイーム。


東方では貴重な黒髪です。
それに帽子!
(垂れ下がってるのはヘッドマイクではない。)
射命丸文です。



動画の方で言っている通り、
文に決めたのはその黒髪が理由です。
いい加減に髪を塗り塗りしたかったのっ!
楽したかったのっ!(笑)






OPにさりげなく力を注いでいます。
だって、楽しいんだもの‥‥人間だm(ry


今のところ動画中に頂いたコメントは、
主にOPについての感想となっています(笑)
本末転倒‥‥うふ‥‥うふふふ‥‥。




動画をよく見ていただければ分かると思うのですが、
最後の方で、途中で間違えた場所を
修正しています(笑)
しかもその修正箇所を注意して
もう一度見ていただければ、
間違えて塗った瞬間もモロ分かりです‥‥orz


よくあるよくある‥‥。
18:32 : イラロジ解答トラックバック(0)  コメント(0)

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

